« ヴォォォリ゛ィィ~ щ(00щ) | トップページ | 6歳はイヌ、4歳はねこ。 »

2008年12月26日 (金)

尾張名古屋の○○は天下一品!!!

横浜に住む師匠の奥様からも頼まれてしまった。

これはもう必ず行かねばなるまいに。

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

  

  

今年はよく名古屋駅の「福袋」の話がでる。

私は松阪屋の福袋びいきなのだが、

(尾張名古屋の福袋については前ブログ参照)

師匠の奥様(注・超セレブ)からJR高島屋の福袋を

買ってきて欲しいと頼まれるほど・・・

そのお値段、

  

  

  

  shine五万円也shine

  

  

  

と、とてもうちは購入できない。

しかし、中身はコート入りで十万円の価値があるらしい・・・

東京の超セレブさえ欲しいと願う福袋。

(奥様も試しでご購入されたいらしい・・・試しで50,000円coldsweats01)

えっ、東京にも高島屋ってあるのでは?

でも、やっぱり名古屋のなんだcoldsweats02

私も壱万円福袋2つか3つほしいなぁと思っているのだが、

年末の出費であやしい雲行き。

し、しかしここであきらめてはならぬannoy

奥様の福袋ゲットのついでに手に入れたい。

  

しかし希望の福袋を手に入れるのは至難の業である。

早いひとは、前夜からならぶのでは?

お正月の初売りはすごくすごく混雑するので、

1階の出入口のみを開くらしい。

つづいて2階の出入口。

を開錠というような形がとられる。

名古屋駅を良く知っているひとなら

「スカイシャトル」という超早いエレベーターで

12Fまでゆき、下におりていく。

ま、どちらもすごい人である。

今年の感覚だと、例年にもましてスゴソー。

なにせ、うわさが東京までいってるし。

不況だからかなぁ。

  

  

体調を調え、戦闘状態で並ぶべし。

並ぶ人は怪我をせぬよう、注意するべし。

  

  

以上sign03

  

  

  

  

  

« ヴォォォリ゛ィィ~ щ(00щ) | トップページ | 6歳はイヌ、4歳はねこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527054/43535253

この記事へのトラックバック一覧です: 尾張名古屋の○○は天下一品!!!:

« ヴォォォリ゛ィィ~ щ(00щ) | トップページ | 6歳はイヌ、4歳はねこ。 »

楽天なら楽チン

参考資料

  • 佐々木隆氏: 「千と千尋の神隠し」のことばと謎
  • 岸 正尚氏: 宮崎駿、異界への好奇心

注目商品

  • 夢を実現させてくれた本
  • 女性にオススメ パソコンバック
  • 幸運度が絶対上がる本      【自然の神々に感謝できます】

アマゾン

オススメ!神話本

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ