« 人間動物園 大沢在昌氏のお話 | トップページ | 初めての洗いもの(こう君編) »

2008年11月14日 (金)

人間動物園 中園ミホ氏の「お金持ちになるサイフ」

いかん、またこのページにきてしまった・・・

仕事があるというのに・・・

しかし、思い出してしまったのです。

人間動物園でのお話で、

中園ミホさんが教えてくれた話。

中園ミホさんは、脚本家になる前には、

占い師だったsign02そうで、

そのときから、

shineお金持ちから、サイフをもらうと

お金持ちになれるshine

が持論だそうです。

で、林真理子氏に頼み、サイフをくださいとお願いしたところ、

チョー、ブランドのすごいサイフをもらったそうです。

林真理子さんは林真理子さんで、

すごい売れっ子作家(すみません、聞き取れませんでした)に

同じお願いをしたところ、

これまた、会場の人々が「おおっっっっっ」と感嘆するほどの

ブランドのサイフを

ぽんっsign01

ともらったそうで・・・

ただ、中園ミホさん、「ハケンの品格」は大当たりだったのですが、

いまのドラマが視聴率ヒトケタという

最悪な状態なので、

「林先生にもうひとつサイフいただかないと・・・」

みたいなことをおっしゃってましたcoldsweats01

サイフは新品でも中古でもいいんだけれども、

新品の方がいいみたいです。

私もお金持ちからサイフをもらいたい・・・

もらえる機会があれば。ですが・・・

中園氏にはまだまだおもしろいテレビ局のお話をうかがいました。

これはまた次のお話。

さっ、仕事仕事・・・

« 人間動物園 大沢在昌氏のお話 | トップページ | 初めての洗いもの(こう君編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527054/43111074

この記事へのトラックバック一覧です: 人間動物園 中園ミホ氏の「お金持ちになるサイフ」:

« 人間動物園 大沢在昌氏のお話 | トップページ | 初めての洗いもの(こう君編) »

楽天なら楽チン

参考資料

  • 佐々木隆氏: 「千と千尋の神隠し」のことばと謎
  • 岸 正尚氏: 宮崎駿、異界への好奇心

注目商品

  • 夢を実現させてくれた本
  • 女性にオススメ パソコンバック
  • 幸運度が絶対上がる本      【自然の神々に感謝できます】

アマゾン

オススメ!神話本

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ